メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

怖いもんなしの戦士だぜ♪サブ育成17日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


             ブログランキング
               ブログランキング
             ↑このブログの順位です。
   一応3位に上がりました♪一瞬で終わりそうですけどね(ノ∀`*)w


さて、今日も活動したままに書きます。
ヘクタ狩り0404
今日も一応サブキャラ育成。今日は最初から15%上げるだけのつもりでIN!
15%だけなので当然レベルアップしましたよ。これで3次転職まで8LVとなりました♪

なんか面倒だったのでレベル上がってから即ログアウトしようと思ったんですが…。
ETC欄を見ると白いモコモコの毛皮が120個あったので、200個にしてから落ちることにしました。
白モコ狩り0404
80個集めるだけなので、短時間で終了。
最近、メインキャラの活動よりサブキャラ育成の方が楽しくなってきました♪

…とはいえ、他のブログでは4次転職に関する記事をバシバシ掲載しているのに;;
僕は、すっかり乗り遅れちゃいましたw レベル上げをサボっていた僕が悪いんですけどね(ノ∀`*)w


今日のドロップ!
今日のドロップ0404
靴が2つ。両方店売りです。
両方合わせて70K(ノ∀`*)w 安物ですorz

今日の成果!
今日の成果0404
はぃ、62LVです。明日はちょっと用事があるので、
20~30%くらいまで上げられたら良いなぁー…。って思います。



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
上位狙ってます♪応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





