メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

口説きの文句はベタベタめに!サブ育成16日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


             ブログランキング
               ブログランキング
             ↑このブログの順位です。
   一応3位に上がりました♪一瞬で終わりそうですけどね(ノ∀`*)w


突然ですが…。『2度寝』って恐ろしいですね;;
僕は、今日朝の8時に目覚めたんですが、「まだ早いな。」って思って再びドリームIN。
そして、ちょくちょく時計を見ながらゴロゴロしてました。なかなか起きる気になれず
9時になったら起きようと思ってたんですが…。気づいたら!午後2時でしたorz
体感時間5分。…ですが、実際に寝てた時間は5時間以上。あぁ、なんて恐ろしい二度寝ww
予定も無かったので何も問題無いんですが、本当に無駄な時間を過ごしました(ノ∀`*)w


起きてビックリな今日の活動!
サブのレベル上げ0403
まずはサブ育成です!3次も近いのでね♪
今日はエルナスで狩り。フィクシーもなかなか良かったですが、僕はコッチの方が好きです。

大体1時間半くらい狩りして終了!今日一日でレベルアップまで行くのも悪くないですが
そんなに根詰めて狩りしても仕方ないので、気分転換にメインキャラで狩りすることにしました。

拾ったものー!
今日のドロップ0403
コレだけ。ちなみに標準だったので店売りしました(ノ∀`*)w

サブ育成の成果!
サブの成果0403
明日レベルアップ予定です。残り15%なので楽勝ですね♪多分。



はぃ。こっからはメインキャラの活動です。
D子狩り0403
メインキャラの活動」と言っても、今日はサブの育成がメインで
活動時間は、ほんのわずかなんですが…。いつも通り金融D子狩りです。

今日は聖海とお会いしました。
聖海sと狩り0403
少しの間ですが、一緒にD子狩り
久々にお話できて楽しかったです♪また構ってくださいねw

今日の成果!
今日の成果0403
今日は、いつも以上にダラダラっとした活動でした;;
明日は、もぉ少し頑張って狩りしようかなーって思ってます。今は(ノ∀`*)w



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
上位狙ってます♪応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





