メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

落とすためなら即涙目に!サブ育成15日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


             ブログランキング
               ブログランキング
             ↑このブログの順位です。
         3位まで、あと少しなんですけどねぇ(ノ∀`*)w


さて…今日もなんとなく生きてます。
早く学校始まらないかなぁ~;;ヒマすぎw 今日の活動!
金融で狩り0402
まずは、メインキャラでちょこっと活動。狩場は、いつも通り金融です。
昨日LV上がったばかりなので、0%からです;; 先は長いですねぇ(ノ∀`*)w


メインキャラ5%まで上げた後、サブ育成です。
サブのレベル上げ0402
オルビスでフィクシー狩り。3次まであと9レベルです。
コッチは、近いうちに転職できそうですね♪ハーミット!楽しみです。

今日は、フィクシーを狩ってる途中でヘルリーフさんが会いに来てくれました♪
 彼女が出来ました。0402
しかも女装して(ノ∀`*)w すごく似合ってますよ♪顔6だから。
しかし…これで200円(?)は高いっすねぇ~;;しかも10日のみ。ボッタクリですょ;;

今日は、このあとヘルリーフさんと金融デートして終了しました。
ヘルsと一緒にD子狩り0402
今日一日、イロイロと付き合ってくれてアリガト。
そして、3次転職おめでとうございます。


今日のドロップ!
今日のドロップ0402
全部ヘルリーフさんと狩りしてるときに出ました。愛の力ですかねぇ?w
70%書は、短剣の書です。金融って滅多に書出ないですよねぇ~;;

今日の成果!

今日の成果0402
またサブのほうの画像忘れちゃいました。
確かサブは61LVの50%まで上げて終了!ジワジワと3次転職に近づいてますb



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
3位狙ってます♪応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





