メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

大画面で、でっかいメイポ♪
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


             ブログランキング
               ブログランキング
             ↑このブログの順位です。
         3位まで、あと少しなんですけどねぇ(ノ∀`*)w


※(メイポとは関係無いので、興味の無い方は飛ばして読んでください。)
昨日の記事の最初の方で触れましたが、今日!大画面でメイポしちゃいました。
お昼頃に起床し、電車に乗って1人で街へ…。電気屋さんに2件行って安い方で
PCとTVを繋ぐコードを買ってきました。そしてついに…3台目のPC起動!
大画面メイポ0401
デカィっすねぇ~。今更ながらこんなにデカイなら、27V型でも良かったなぁ;;
そしたら、1万円くらい浮くから、HDDTVチューナー買えたのに(ノ∀`*)w

今回、起動できるようになったPCは画像右の黒い方です。
バイトして買ったんですが、半年使ったくらいで画像左の白いPCを自作。(現在メインマシン)
たった半年使っただけで部屋の片隅に放置されていた悲運のPCです(ノ∀`*)w

その黒い方に、TVチューナーHDDを載せてTV録画専用マシンにしちゃいたいと思ってます。
黒い方のスペック⇒セレロンD(3.06GHz) メモリ1GB(DDR1)  HDD80GB(ノ∀`*)w



はぃ。今日はTV露店を開きながら、その隣で活動!
ペット復活!
まず一番初めにしたことは…。ペット復活!
実は3日前くらいに死んだんですょ…。早くMTS復活してくれないかなぁ…。
もぉすぐPが無くなります;;早く復活してくれないと課金しなきゃいけないハメにorz


まぁ、ペットを復活させたところで…。レベル上げへ。
レベルUP0401
リプレでレベル上げー!95%からなので、即レベルアップです。
これで114LVです。4次まであと6レベル…。まだまだ時間が掛かりそうですねw
夏休みまでに4次転職したいなぁー。って思ってます。レベル上げ頑張らないと♪


はぃ。レベル上げた後、サクチケの効果が切れちゃったので金融D子狩り!
D子狩り0401
久々に、友達に構ってもらえて…。チャットしながらまったり狩り。
せかせかレベルを上げるよりも、僕はコッチの方が好きです。馴れ合い好きなので♪

今日の成果!
今日の成果0401
114LVになりました。明日も頑張ります。

ところで…僕は一つ気になることがあるんですが、モンスターライディングについて。
イノシシ君の「疲労度」ってありますよね?あれってMAXになると、どうなるんですか?
まさか…20M払い直し!? 知っている方が居ましたら、是非コメントください。



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
3位狙ってます♪応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





