メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

モンスターに乗っちゃったぜ♪
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


             ブログランキング
               ブログランキング
             ↑このブログの順位です。
         惜しかったけど3位は無理そうですね(ノ∀`*)w


今日は、昨日の記事に書いた32V型の液晶テレビが届いてテンションが上がっちゃいまして…。
イロイロやってるうちに夜が明けて、朝になっちゃいましたorz 現在朝の5時半です(ノ∀`*)w
実際、自分の部屋に置いてみるとカナリデカィです!!大金を出して買った甲斐がありました♪
今から寝て、多分昼過ぎに起きた後。TVをPCと繋いでメイポしてみたいと思いますwww 大画面で!


さて、非常に眠たいのでいつも以上にあっさり更新して寝ます。
青ケンタ狩り0331
まず114LVが近いので、リプレで頑張って狩り!
今日中に上げちゃっても良かったんですが、明日は日曜日一日中サクチケタイムなので
焦る必要はありませんね♪途中でイノシシに乗ってみたい!っていう気分になったので…。クエスト先行!

アクアリウムに行ったり、下町に行ったり忙しいクエストでしたが何とかクリアしました。
モンスターランディング!0331
サブの装備を買おうと思って貯めてたお金から20M拝借しちゃいました(ノ∀`*)w
しかし、戦士には適したスキルだと思います。20M分の価値有ると思うので戦士の方は是非お試しアレw


今日の成果!

今日の成果0331
と…トリの囀り(さえずり)が聞こえます(ノ∀`*)w
早く寝なきゃ…。起きれるかなぁorz




ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
3位狙ってます♪応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





