メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

夜の交通安全キャンペーン中♪サブ育成14日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


             ブログランキング
               ブログランキング
             ↑このブログの順位です。
         惜しかったけど3位は無理そうですね(ノ∀`*)w



昨日に引き続きメイポとは関係ない話になってしまいますが…。(興味の無い方は、飛ばして読んでください;;)
明日、ついに!32V型液晶テレビが届きます♪10月からずっとお金貯めてたんですよ。
お年玉も修学旅行の時に貰ったお小遣いも全てつぎ込んで注文しました!一気に一文無しです;;

そのテレビなんですが、PC入力端子が付いています。僕の部屋には1台使っていないPCがあるんですが、
そのPCのPCIスロットにTVチューナーを取り付けてHDDを増設し、HDDレコーダーを作成しようと思ってます。録画し放題ですね!とにかく楽しみです!早く来ないかなぁー♪



…はぃ。自慢話失礼しました。今日の活動!
サブで活動0330
今日は昼間からサブキャラで活動!
サクチケタイムではないので、まったりフィクシーを狩ってました。
…最初は「まったり」狩ろうと思ってオルビスに移動したんですが、ココって結構効率良いですね!

ここはメインキャラで狩りをするのが好きなのでサブでも来て見たんですが…
ゾンビと同程度の効率が見込めます。(ゾンビのほうが若干良いかも?)まぁとにかく意外な発見です!


今日は、狩りしてる間に読者様2人も会いに来てくれました。
読者様0330
お二方ともに、わざわざサーチして来てくれたみたいで…。ありがとうございます。
つまらない個人的な日記ですが、これからも応援及び訪問ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



昼間の活動は、1時間~2時間程度サブで活動して終了!
一旦休憩して、再度ログインしたのは22時サクチケタイムに狙いを定めてメインキャラで活動!
青ケンタ狩り0330
4次が実装されたのでモチベーションUPです!
120LV目指して、ゆっくり着実にメインもレベル上げ!あと7レベルです(ノ∀`*)w

青ケンタを1時間半狩り。そのあと金融へ移動してD子狩り!
D子狩り0330
D子ちゃん!3次転職直後から、長い間お世話になってます。
沸きも良いし、非ダメも少ないので黒字狩りには絶好の場所ですね♪


今日のドロップ!
今日のドロップ0330
今日は、結構イロイロ出ちゃいましたよ♪明日も、この調子で頑張ります!

今日の成果!
今日の成果0330
あと15%で114LVです。4次転職は…遠い(ノ∀`*)w
ぁ、忘れてましたがサブキャラは0%⇒30%まで上げて終了です。




ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
3位狙ってます♪応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





