メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

悪党が笑顔!善人のフリで♪サブ育成13日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


             ブログランキング
               ブログランキング
             ↑このブログの順位です。
         惜しかったけど3位は無理そうですね(ノ∀`*)w


今日は、キャンペーン中ということでネットカフェに行って来ました。
自分のPCで露店を開いて放置。ジョイパッドを持っていざネカフェへ!準備万端ですね♪
ネカフェでまず一番にしたことは、スパイウェアの駆除。これは何も検出されなかったので一安心。


問題はココからです;;


家から持ってきたコントローラーを挿し、パッチを当てて、いざログイン!……ってアレ?
現在接続中のIDです』??…まさかと思い「岩拓の宝石箱」が居るIDを試してみると…。入れたorz

僕のエントリーIDは2つ。「岩拓」「岩拓の投賊」「岩拓の格納庫」が居るメインIDと…
もうひとつは、「岩拓の宝石箱」と倉庫キャラが2体居る露店・倉庫専用ID。もぉお気づきですね♪w

どうやら僕は家のPCでメインIDの方の露店キャラで店を開いてきたようです(ノ∀`*)w
そぉなると、入れるキャラの中で一番強いのが…。岩拓の宝石箱!20レベルorz
そぉぃぅワケで今日は、普通に漫画読んで帰って来ました;;コントローラーまで持っていったのに…。

悔しいです!!



はぃ。どぉでもぃぃ話になっちゃってスミマセン;;
こっからは、いつも通りの展開ですょ。今日の活動!
切手くん0329
今日はお昼頃に、ちょこっとだけ活動。
昨日青ケンタを狩ったときに、何気なく引き受けたクエストの切手が集まったので
今日、報酬を受け取りに行きました。ちょっと期待しながらペリオンへ。

そしてこんな結果に!
クエスト結果0329
え?勇者の薬10個!?マジっすか(ノ∀`*)w
まぁ集めるのにそんな苦労してないし、経験値が確変だから良いとしますか;;


報酬を受け取った後、露店を出してネットカフェへ…。
で、上に書いたような状況に陥って、深夜0時に帰宅。気を取り直してサブ育成!

サブキャラの活動!
エルナスで狩り0329
経験値が70%まで来てたので、今日はレベルアップ目標狩り開始!
4次が実装されましたが、コイツも3次まであと10レベルです。早くFJしたい><

今日は、何気なく持っていたジャンボタコヤキを使用してみました。
メインキャラでは、攻撃力があんまり変わらないので、ほとんど使わないんですが…
タコヤキの凄さ0329
こんなに凄いアイテムだったとは…。
見違えるように火力UPしました。白いモコモコが一撃です(ノ∀`*)w
一個5000メルもするので厳しいですが、効率の上がり方によっては買う価値有りですね♪


今日の成果!
今日の成果0329
サブのレベルが上がったのが2時ジャスト。
丁度サクチケが切れてしまったのでメインキャラでは活動してません。3次まであと9レベルです♪



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
3位狙ってます♪応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





