メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

パッチ延長の恩恵♪サブ育成は、お休み。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


             ブログランキング
               ブログランキング
             ↑このブログの順位です。
         惜しかったけど3位は無理そうですね(ノ∀`*)w


28日のアクセス数が、前日を大幅に上回りました!なんと951です。(多重アクセスは除く)
パッチが延長されてる間に多くの方が訪問してくれたみたいです。皆…相当ヒマだったんですねw
さて、いよいよ4次実装となりましたが、僕は113LV…。まだ当分先ですょ(ノ∀`*)w

ちょっと4次転職してみたくなっちゃったのでサブ育成は中止!
今日は、無駄だと知りつつもレベル上げに励んでみました♪ちょっとだけですけどね(ノ∀`*)w


ってことで!今日の活動!
ルイネル狩り0328
まずは、ルイネル狩りで薬代を集めました。ビンボーなので(ノ∀`*)w
しかし、開始5分変な全身鎧のアイテムをドロップしたので、この後リプレへ!

はぃ。青ケンタ狩りでレベル上げ!
青ケンタ狩り0328
久々に狩ってみるとレベル上げも、それほど苦では無いですね。
今日は、ここで7%上げて終了しました。
単純計算で1日5%以上上げていけば4ヶ月半120LVに到達できます…。って夏休みですね(ノ∀`*)w


でも1日5%なら僕でもなんとかなるかも!
ってことで、明日からの目標メイン5%。サブ20%』で活動してみます。


今日のドロップ!
今日のドロップ0328
ルイネルでGETした変な全身鎧と!
青ケンタでドロップした良品の手袋です。(STR+4,DEX+3)

今日の成果!
今日の成果0328
サブでは活動してませんが7%上げました!
一般的な感覚で言えばかなり少ない増加量ですが、僕としては頑張った方です(ノ∀`*)w



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
3位狙ってます♪応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





