メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

だんだんだだん♪サブ育成12日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


             ブログランキング
               ブログランキング
             ↑このブログの順位です。
         惜しかったけど3位は無理そうですね(ノ∀`*)w


今日は一日中超ヒマだったので無駄に頑張って活動しちゃいましたよ!
まずは、いつも通りサブ育成から。その後メインキャラでも活動しちゃいました♪

ってことで、今日の活動!
ゾンビ狩り0327
昨日の続きで、まずはゾンビ狩り
昨日「手裏剣が無くなるまで狩る」っていう目標を達成できなかったので、その途中から。
そして今日の目標は「70%まで上げる」です。(開始時30%)

目標に向け、しばらく狩り続けると…
手裏剣を使い果たし
手裏剣が無くなっちゃいました。目標まで残り8%(ノ∀`*)w
仕方なく補充のためエルナスに帰還し、手裏剣を補充後モコモコでレベル上げ!

エルナスで狩り0327
もしかしたらゾンビよりコッチの方が効率良いかも知れませんね。
僕が好きな場所だからかもしれませんが8%上がるまでの体感時間が異常に短かった気がします。
※計ったわけではないので、正確なことは分かりません。

まぁ、ここで残りの8%を上げて…
サブの成果0327
目標達成です。明日レベルUPですね♪
この後、時間的に余裕があったのでメインキャラで活動することにしました。



はぃ、メインキャラの活動!
意味不明なゼノc0327
まずINしてすぐにゼノcが絡みに来てくれて、しばらく雑談
いつも通り意味不明かつ無駄な会話を楽しんだ後、ゼノc友達D子ちゃんを狩ることに。

これが、その友達です。
槍で7Kダメージ0327
バスター7000ダメージ出ちゃってます;;強ぇー!
D子ちゃん一撃!僕なんて未だにスラッシャー5000ダメージとか出るのに(ノ∀`*)w

ほら、この通り;;
D子狩り0327
9000以上も、たまに出ますが5000とか6000もまだまだ多いんですよねぇ~;;
まぁ、別にビシャスとか姉御とかに誘ってもらえることなんて無いので問題無いんですけど…。
※ちなみに誘っていただいても、ビシャスはPTを壊滅させてしまうので行きませんw 姉御は、ただ見てるだけです。

狩りに付き合ってくれてありがとう。0327
30分程度一緒に狩らせていただいた後、お相手の方が姉御に誘われたので解散。
今日は、狩りに付き合ってくれてアリガトでした。また機会があったらヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


はぃ。今日のドロップ!
今日のドロップ0327
サブメインで一つずつGET!両キャラとも黒字でした♪

今日の成果!
今日の成果0327
噂によれば明日4次のパッチがあるみたいですね。
せっかくフリマ2の良い場所キープしてたのになぁー(ノ∀`*)w



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
今日は頑張って書きましたょ♪応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





