メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

俺を語るには外せないメンツ!サブ育成11日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


             ブログランキング
               ブログランキング
             ↑このブログの順位です。
         惜しかったけど3位は無理そうですね(ノ∀`*)w


昨日はセッセとPC組みててメイポにIN出来ませんでした;;
その自作PCに関する記事を昼間に書いたので興味がある方は是非ご覧ください。


さて、今日も何かグダグダで結局INしたのは22時今日の活動!
ゾンビ狩り0326
今日は、昨日の分も取り返すつもりで頑張ろうと思ってゾンビ狩り。
目標は『手裏剣を使い切るまで狩る』です。いつも途中で挫折しちゃうので(ノ∀`*)w
…はぃ。かなり寂しいですが、今日は1人で黙々と狩りしてただけなので特に書くこと無いです。


ってことで今日のドロップ!
今日のドロップ0326
変な武器ドロップ♪片手鈍器らしぃですょ。

今日の成果!
今日の成果0326
結局、手裏剣は3000枚以上残して挫折しちゃいました。
頑張ろうと思ったんですが「30%超えたから、まぁィィか」的な感じで(ノ∀`*)w



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
かなり手抜きな記事ですが、応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





