メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

今聴きゃダッセェPOPな奴!サブ育成10日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


             ブログランキング
               ブログランキング
             ↑このブログの順位です。
         抜きつ抜かれつ大接戦を展開中(ノ∀`*)w


長期休みは、どぉしてもグダグダになってしまいますねぇ;;
特に今回の春休み。諸事情によりバイトも入れてないので暇すぎです(ノ∀`*)w

はぃ。そんな現状な僕の今日の活動!
サブ育成0324
今日も引き続きサブキャラの育成です。
昨日75%まで上げたので今日はレベルアップを目標に。


今日は23時からギルドの集会の予定だったので、23時までにサッサと上げちゃって集会場所へ。
集会は…0324
で、行ってみたんですが…。
いつもなら5分前くらいから人が集まってるんですが1人しか居ない;;
そしていつまで経っても誰も来ない…。ギルマスさんさえも;;
結局1時間待ってみましたが誰も来ないので解散!何か急な用事でも入ったのかなぁ…(ノ∀`*)w


解散した後、何か寂しかったのでメインキャラで少しだけ狩りすることに。
ケンタ狩り0324
ちょっと久々に青ケンタ狩り!そぉぃぇば4次職がついに実装されるらしいですからねぇ~。
チート武器の対応で4次実装が遅れるのでは?という憶測等もあるようですが、とにかく楽しみです。

200LVの人は、4次転職と同時に主要スキルが全てMAXになりますねぇ~。
レベルもそれ以上は上がらないようですし…。5次職待ちですか!?…メイポ自体が終わりそう(ノ∀`*)w

…。まぁ全ては実装されてからのお楽しみって事で。
で、狩りは7%ほど上げて終了。今まで通りマイペースで行きます♪


今日の成果!
今日の成果0324
114LVまであと40%か…。長いなぁ~;; 120LVなんて先の先(ノ∀`*)w
ぁ、忘れてた。サブキャラの方は60LVの1.75%まで上げて終了しました~!




ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
大接戦を展開中!応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





