メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

春休みだん!サブ育成7日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


             ブログランキング
               ブログランキング
             ↑このブログの順位です。
      やっと3位圏内です。応援よろしくお願いします(ノ∀`*)w


やっと3位に戻れました。とは言っても抜かれるのは時間の問題ですかね;
記事の内容を比べられれば、このブログが劣っているのは誰が見ても明らかですしorz

まぁ、素直に喜びつつ今日の活動!
裏通り2で狩り0321
昨日は70%まで上げて、途中で投げ出したので今日は70%から。
もちろんレベルアップ目標に。まぁ30%ですから、ちょっと狩ればすぐ上がるんですけどね♪

チャッチャと裏通り230%上げて、59LVに。
レベル上げながら、ふと「サブキャラにもアバター買おうかなぁ…」って思ったので。

アバター試着0321
ちょっと試着してみました♪
Bボーイ!RAPやってそう?w(ちなみに浜松では未だにB系が流行ってたり(ノ∀`*)w
↑これで1500円…。無駄なので買うのは止めました。


はぃ。そのあとゴーレム狩り中央ダンジョンへ。
Dゴレ狩り0321
Dゴーレムも、それなりに効率良いですねぇ~!
まぁ、裏通り2モコモコほどでは無いですが、結構イケる感じです。

サブキャラは、Dゴーレム20%まで上げて終了!


今日のドロップ!
今日のドロップ0321
結構たくさんでました♪

今日の成果!
サブの成果0321
はぃ。明日は50%くらいまで上げる予定です!
実は、この後メインキャラでも活動したんですが、ダラダラ長くなるので追記に書きます。



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
ついに3位ですょ!応援アリガトウゴザイマス(ツ _ _)ツ))

メインキャラの活動追記に書きます。興味のある方のみご覧ください。



はぃ。ここからはメインの活動です。
ゼノc達登場0321
サブキャラのレベル上げで疲れてたので
D子0.5%だけ上げて落ちるつもりだったんですが。ゼノが絡みに来てくれました。
しかも、カプリン相手付きでww

10分ほど雑談したあと、3人で武器庫に行こうっていう話になって…。
武器庫狩り0321
久々に武器庫で狩り!プリが2人もいてくれると本当に楽ですねぇ~♪
僕は、安置でひたすらスラッシャー振り回してるだけでした(ノ∀`*)w
薬代は掛からないし、集めてくれるから動かなくても良いし…。楽チン♪

0.5%どころか、10倍の5%上げて狩り終了!
お疲れ様でした0321
今日は一緒に狩りしてくれてありがとー。
また、お誘いください。デートの邪魔しちゃってごめんね。

今日の成果!
今日の成果0321
今日の日記は、いつも以上に個人的な感じになってしまったorz
このブログ。誰か興味持って読んでくれてる人居るのかなぁー…。っていう素朴な疑問。



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
そろそろクドィ?応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





