メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

サブ育成3日目!
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


             ブログランキング
               ブログランキング
             ↑このブログの順位です。
           首位が入れ替わりましたね(ノ∀`*)w


さて、今日もサブ育成!3日目。
あのピョンピョン逃げ回りながら戦うスタイルにも少しずつ慣れてきました!
クセはありますが、戦士とは違った良さがあって楽しみながら活動する余裕も出てきたり。

まぁ、そんな感じで今日の活動!
ゾンビ狩り0316
まずは、昨日に引き続きゾンビ狩り手裏剣が残り少なかったので使い切るまで狩り!
3日間ゾンビを狩り続けましたが、赤字でも無く黒字でもなく…微妙な感じです。

手裏剣を使い切った後、エルナスに戻って補充。そして夜まで休憩ー!
そぉ。最近はテスト返しで午前中授業。僕にしては珍しく、ゾンビは昼間に狩ってました。


そして夜。サクチケタイム開始と同時にログイン!
もこもこ狩り0316
夜はココ。モコモコ狩りです。この場所はスピアマン聖地(と勝手に解釈)。
かつて、僕が108LVまで上げたキャラを、両刀DKにするために消して作り直した時
この場所で毎日狂ったようにレベル上げに励んでました。スピアマンには最適な狩場です。

そんな感じで、戦士時代お世話になった狩場に投げ賊で挑んでみました。
戦士の時は攻撃を与え、すみっこまで誘導してまとめて処理してましたが、今回は一匹ずつ。
狩ってみる前は、正直あんまり効率よくないだろうなぁ…。って思ってましたが、そぉでもない感じ。

ただ、欠点を挙げるとすれば…。
でっかくなっちゃった0316
たまに、でっかくなるんですよねぇ~(ノ∀`*)w
小さいヤツは、ただ突っ込んで来るだけなのでダメージは、ほとんど受けないんですが
でかくなると、攻撃してくるから嫌い!今日2回ほど死にかけました(ノ∀`*)w

今日は、日付が変わるくらいまで狩りして終了しました。
2時間ぶっ続けで狩りしてたのなんて久しぶり♪僕だってやれば出来るんですねww


今日のドロップ!
チャリクエ品0316
ゾンビ歯とか↑これとか…チャリクエ品が貯まってます;;
岩拓の格納庫』にて一個150メルで販売します。杏サーバーの方は、是非お買い求めください。

今日の成果!
今日の成果0316
今日は50%程上げて終了!僕だって、やれば出来るb
明日は休日で予定は何も無いので、ちょっとメインの方でも活動したいと思ってます!



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
接戦なので、応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





