メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

サブ育成開始!
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


             ブログランキング
               ブログランキング
             ↑このブログの順位です。
   3位狙ってるのですが、逆に順位下がりそうです(ノ∀`*)w


今日は、3月14日ホワイトデーですね!皆さんは、何か普段と違うことはありましたか?
気合を入れて作ってプレゼントした方、適当に買って形式的なお返しで済ませた方。
返す相手の居ない方(涙)、貰っても無いのにプレゼントしちゃった方。普段と変わらない日を過ごした方。
色々居ると思いますが、こぉぃぅイベントって何かワクワクしますね♪


さて。そんな今日の活動!今日から3次転職を目標にサブ育成開始です!
サブ育成0314
何を狩ったら効率が良いのか分からないので、とりぁぇずゾンビへ。
ココ、本当に人気無くなっちゃったねぇ;;前は相当活気あったのに。
僕は、空きを探してグルグル回るのが好きでは無いので、人気だったときは来なかったんですが
今日に至っては、1人でまったりと狩り。あの時からは想像もできない程の変わり様ですね。

狩りの途中、わざわざサーチして逢いに来てくれた方も居て
今日は充実した活動でした。このレベルなら少し頑張っただけで経験値もたくさん増えますし!

今日のドロップ!
今日のドロップ0314
画像を加工し終わった後に気づいたんですが、
そぉぃぇば、緑色の魔法使いの帽子GETしました!


サブでの狩りを終えた後、一旦メインキャラでIN!
狩り途中で逢いに来てくれた人0314
軽く倉庫整理して落ちるだけだったのに
サブで狩りしてる時にサーチして逢いに来てくれた人が、また逢いに来てくれました。
どんだけ頻繁に僕のことサーチしてるんですか!?w この方。自称『杏の水色の人』だそうです!

今日の成果!
今日の成果0314
40%⇒70%まで上げて終了です!
3次転職までの道のりは、かなり長そうですね(ノ∀`*)w

☆宣伝☆
切手販売
杏サーバーの方は、是非お買い求めください。16M1200Pです。




ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
接戦なので、応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





