メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

ご要望にお答えして。装備・ステータス晒し♪
どーも、杏の赤い人です!

ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。
上位狙ってるので、応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


はぃ、題名通り。ステータスと装備を載せます。

まずは、ステータスです。
ステータス0313
素DEX50で止めてます。レベルは113です。


帽子イヤリング

頭巾とイヤリング
両方、強化済みフリマで購入しました。値段は覚えてません。


鎧上下
ゼネラル0313
鎧↑もあんまり強くないですが、鎧↓はUG6で一枚も宿ってません;;
ちなみに、ほとんど↑この鎧で活動してます。


手袋・全身鎧!
軍手と全身鎧
軍手はフリマで購入。
黒竜布は途中まで70%書で強化!DEX20に届かせる為に途中から100%書で強化(ノ∀`*)w


マントアイゼン
マントとアイゼン
マントは強化済みをフリマで購入。アイゼンは、強化途中を購入して30%を2回張って完成!


最後に武器
武器0313
タバールは最近100Mで購入しました。
一応両刀DKなので、かなり弱いですが槍も持ってたり。


他の人と比べればかなり弱いと思いますが、僕はそれなりに満足してます。
お金が貯まったら次は、鎧下を購入したいなぁーって思ってます。…。はぃ以上です。



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
3位狙ってるので、応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





