メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

昔から得意じゃん?言いがかり!
どーもー♪杏の赤い人です!
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

今日は、連休2日目。やっぱ学校無いと暇~;;
テスト期間及び、テスト返却期間が一番楽で良いねぇ~!午前中授業♪


さて…今日はから活動!
新天地を求めて0307
昨日ドラゴンに殺されて、テンションが下がりそのままログアウトしたので
今日はリプレからスタート。何か良い敵居ないかな~って思って適当に探索してみました。

ほぼ毎日同じ敵を狩ってるので、
このブログを見てる方は飽き飽きしてると思いますが、狩ってる僕も飽きてきちゃいました;;
今日は、↑の良く分からない敵を狩ってみたんですが、結構良かったですb


学校が休みなのでつい勘違いしてしまいますが、
そぉぃぇば今日は平日。昼間はサクチケが有効では無いのでサブで活動してみることに!
露店キャラで狩り0307
投げは50LV台。ノーサクチケでのレベル上げはダルィので、露店キャラで狩りw
30LVまで上げてカニクエ露店キャラにしようかな…。って思ってたり!多分使わないけどねw

昼間は、これで終了。3時くらいまで活動した後、疲れたのでお昼寝。


で。夜!ご飯食べた後にIN!
ルイネル狩り0307
まずは、日本に戻ってルイネル狩り!
↑武器を替えてから7000以上のダメージが安定して出るようになりました♪

今日は40%上げて狩り終了。
その後、誰かに構ってもらおうと思ってヘネタク前に移動。


ヘネタク前で暇そうにしていると、読者sと遭遇。
この人と0307
両方、赤い人ですねw
雑談の成り行きで、一緒にクエストをすることに!

クエスト0307
「100%確立の攻撃の書」って…。
まぁ意味は通じるけど、若干な気が…。細かいことは気にしちゃダメ?w
成功率100%の書4枚も買わされる上に、1Mも取られるって言う金銭的にシビアクエストですw


途中色々とハプニングが合って、結構時間掛かっちゃいましたが…
クエストクリア0307
なんとかクリアしました!
それにしても、このクエスト…。露店キャラでクリアした方が良かったですね;;
多分メインキャラで、この能力持ってても、あんまり使わないと思う(ノ∀`*)w
まぁ、十分暇つぶしにはなったし、色々お話もできて面白かったです。

八ルジオン今日は付き合ってくれてアリガトウでした♪


今日のドロップ!
今日のドロップ0307
ルイネル狩ってるときに出たコレだけ。
まぁ、狩りしてた時間が少ないからコレだけでも十分ラッキーです♪

今日の成果!
今日の成果0307
今日は40%まで上げて終了;;
ドラゴンに殺された分は…今週中に取り戻します;;多分(ノ∀`*)w



ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
ここまで読んでくれてアリガトー!
(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





