メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

自分以外の誰かに支配されては居ない。
どーもー♪杏の赤い人です!
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


今日で、学年末テストが終了♪間に卒業式を挟んだり、土日を挟んだり…変わった日程ですね。
そして、明日から高校入試後期試験のため、僕らは、なんと3連休です!暇ですね…orz
3日も学校無いのかぁ…。予定も無いんですょね…。つまんねぇー!3日間メイポ日和です(ノ∀`*)w


今日の活動!
クエスト0305
今日は、クリアしてないクエストを消化しました。
実は、クエスト大嫌いな僕。ほとんど全部のクエストをクリアしてません;;
今日は、何気なくクエストのリストを開き
過去に、ヤル気も無いのに引き受けたクエストの中から、一番簡単そぉなものを選択。

ワイルドボアツノキノコか。楽勝楽勝♪っとか思いながら、まずはペリオンへ。
クエスト消化0305
ぅん。全然楽勝じゃないね…;;ワイルドボア全然居ないじゃん(ノ∀`*)w
狩る場所が間違ってるのか知らんけど…。キリカブ野郎ばっかり…orz

それでも、なんとか時間をかけて100個集めましたょ!暇だったからね…。


で、次。ツチキノコこれは、もぉココしかないね♪
クエスト消化!0305
エリニア!コイツは、ジャンジャン沸いてくれるので楽勝!
チャチャ♪っと120個集めて、クエスト完了♪さっそく、ジェーンちゃんのもとへ。

これが報酬!
報酬0305
低レベルのクエストだから、報酬はゴミだと思ってたら…。
結構良いものもらえるんじゃん!たまには、やってみるもんだねぇ~。


その後は、適当にD子と戯れて終了!
D子狩り0305
いやぁー。あんなクエストでも、結構疲れるね;;
もっとレベル高い奴だと、何段階かに分かれてるじゃん?アレが嫌い。激ダル。

今日の成果!
今日の成果!0305
今日も全然上がってなかったり;;
まぁ…明日から3連休で予定も何一つ無いので、メイポを頑張りますorz




ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
ここまで読んでくれてアリガトー!
(ノ∀`*)w
無理やり押させるランキング?wwwww


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





