メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

無理やり押させるランキング?
どーもー♪杏の赤い人です!
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

前回の記事の最初で、アンケートを満票にされちゃったことを書いたんですが…。
書き方がヘタだったのか、上手く伝わらなかったみたいです;;批判のコメントがたくさん寄せられましたw

中には、「ちゃんと読んでから批判してる!?」的なのもあったり…。そんなに、分かりにくかった?;;

ランキング気にしすぎ!」とか…(毎度の事ですょ?しかも、かなり前から;;)
ランキングを故意的に押させてる」とか…(さりげなーく無意識に押させないとダメなの!?;;)
強がってる!」とか…(僕の意識の問題なの?w)

あんまりアンケートとは、関係無い批判が多かったですが
皆、僕に対していろいろ気に入らないところが、あるみたいですね!
特に「強がってる」っていうのは前から言われるんですが…。ダメなの?;;
きっと、ただ個人的に気に入らないだけだよね?気になる方は、前回の記事と、コメントをご覧ください!w


さて…。今日の活動!
D子狩り0304
今日は、朝から超ヒマだったので、INしてD子狩り!
日曜日だから、昼間も人多いですねぇ;;D子なら空いてると思ったんですが結構混んでました。

で、D子を狩ってる時に友達から「親分吸いにくる?」的な内緒を頂いたので!当然行くことに。
サブで吸い0304
↑左上に、居るのが僕。親分に1でも攻撃を与えたら即退散(ノ∀`*)w
私情により途中で落ちましたが、かなり楽ちんでした♪吸わせてくれてありがとー!


昼間は↑で終わり。そして。まずは露店キャラでINして、商品の仕入れ作業!
その仕入れの途中で…強化鉾発見!しかも予算ぴったり♪
タバール購入!
僕が転売に転売を重ね、コツコツ集めてきたメル…。ほとんど全てを放出(ノ∀`*)w
高いのか、安いのかは分かりませんが…攻撃力115以上100M以下だったら買う予定でした。
残ったメルは、転売資金10M×2キャラ分と…。
課金しないでアバターを買うためのトレード用メル20M。足して40M…。来月は課金決定かなorz

はぃ。早速装備!
どぉよ!0304
どすか?タバール。どすか?w
僕的には、月牙刀の方が似合ってる気がします;;見慣れてるからかなぁ…。
まぁ、当分の間はコレで行きます!これでようやく人並みの武器が持てましたw


で、ワクワクしながらルイネルで試し斬り!
ルイネル狩り0304
なんか、斧みたいな形してるね;;
狩ってみた感想としては…全体的に1000ダメージ上乗せされた感じかな。
9000台が結構出るようになった!弱い敵なら10000ダメージ行けるかな!?今度実験してみます♪


今日のドロップ!
今日のドロップ0304
ルイネルから出たコレ一個だけ。

今日の成果!
今日の成果0304
ほんの少ししか上がってない(ノ∀`*);;
実は活動時間もかなり短かったり…。明日は学年末テスト最終日だー!




ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
ここまで読んでくれてアリガトー!
(ノ∀`*)w
さりげなーく押させるなんて僕には無理ですwwww


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





