メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

継続は力なり…。本当に?
どーも。杏の赤い人です!
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

ブログランキング
↑上がれませんorz
すっかり4位で落ち着いちゃいましたね(ノ∀`*)w


そぉぃぇば、昨日から今日にかけて
⇒のアンケートの「きもぃ」と「うざぃ」に投票しまくった輩が居ます(ノ∀`*)
嫌がらせですか?;;毎日20票程度ずつ、増えていくのを眺めながら自己満足に浸ってたのに><

毎日の投票の中のコメント。応援や、批判中傷を読むのを楽しみにしてたのに!
何の書き込みも無しに、ただ満票にしちゃうなんて…。つまんねぇ奴め。そして何より暇人め!!w

ま…愚痴は、こんなもんにしときますか。それにしても…犯人は何のために?



さて。今日の活動!
ルイネル狩り0303
学年末テストは、残り3教科!2日も休みがあれば余裕でしょ♪的な?
今日は昼間色々あって、22時くらいからIN!で、ルイネルを狩りました♪

テスト勉強は、まぁ明日にするとして。今日の目標は「40%まで上げる!」って事に。
今日INした時が35%くらいで、ルイネルで37%まで上げて…残りは、リプレケンタ狩り!


最近はさ、一瞬でリプレに行けちゃったりするんだよね。
瞬間移動0303
このガイドさんが出現する前までは、いちいち船に乗って移動しなきゃなんなくて…。
狩りの度に、30分近く…いや、運が悪いときはそれ以上の時間をかけて移動してたのに…。

まったく、便利な世の中になったもんだ(ノ∀`*)w


まぁ、そんなわけで一瞬で到着♪
ケンタ狩り0303
チャチャ♪っと3%上げて今日の目標達成!
今日は、ちょっと疲れたので早めにログアウト。明日は50%まで上げようかな。


今日のドロップ!
今日のドロップ0303
ルイネルケンタ君から一つずつ。
使えねぇマントが270Kで売れるのには感激した♪

今日の成果!
今日の成果0303
今日は、目標通り!40%まで上げて終わり。
ついでにブログランキング目標順位まで上がらないかな…(ノ∀`*)w





ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
ここまで読んでくれてアリガトー!
(ノ∀`*)w



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





