メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

いつも自分が、やりたいこと…。
どーも。杏の赤い人です!
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

ブログランキング
ついに抜かれちゃいましたね~;;4位転落です。
このブログが、4位3位に上がる日は…来るのかなぁ(ノ∀`*);;


今日は学年末テスト3日目!
テストの最中に卒業式があったり土日を挟んだり…。なんか変わった日程です(ノ∀`*)w
明日、明後日と休みで月曜日が学年末テスト最終日!2日もあるので赤点は回避できそうです♪
で。一応テストも一段落したので…。今日は、少しだけINしてみました!


今日の活動!
D子狩り0302
今日はD子ちゃんで、ちょっとだけレベルを上げた後
稼げるときに稼いどこ♪ってことで、スライムのETCを集めました。

コレ結構集まりにくいんですねぇ~;;
ねばねば狩り0302
もっと、たくさん出てきてくれれば良いのに(ノ∀`*)w
ぃゃ、そしたら値崩れが早まるか…。結構時間掛かってダルィです。

ちなみに今日集めた個数は300個
この記事を書き始める前に露店を出して、今見てみたら全部売れてました。
1つ1800メルです。まだこの価格で売れるんですね~。これだけで540Kの利益です♪


今日のドロップ!
今日のドロップ0302
スライム狩ってた時に出た、スノボバック(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果0302
超微妙に上げて終わり。
明日は、久々デートの日です♪




ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
ここまで読んでくれてアリガトー!
(ノ∀`*)w



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





