メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

まさかの、オウルアイ!?
どーも。杏の赤い人です!
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

ブログランキング
ついに抜かれちゃいましたね~;;4位転落です。
このブログが、4位3位に上がる日は…来るのかなぁ(ノ∀`*);;



ぃゃー。2日ぶりのINかな?多分。学年末テストでして…。
1日目に一番ヤバィ教科があったのでメイポでの活動は経済活動のみでした。
ぁ、露店でINしてたから2日ぶりのINって事にはならないか;;まぁ…メインでは2日ぶりってことで。

で、今日は学年末テストの1日目!なんとかなったっぽぃです!
とりぁぇず、赤点は回避しました。赤点さえ回避できれば点数は、どぉでも良いですね♪
ぁ、この話が一番どぉでも良いですねorz


話を戻して、今日は…パッチがありましたね!
学校から帰ってきて、パッチを当て、INしてみると…かなり人が少ない感じ。
チャンス!と思って、露店キャラでフリマ2を確保し、放置…。で、夜!落ちてるーorz
どぉやら2回目に修正パッチがあったらしく…せっかく確保した場所が;;
その後、執念でフリマ3の場所を確保し、ようやくメインでの活動開始!アレ?この話もいらんかった?;;



さて、ようやく今日の活動!
スライム狩り0227
露店の場所を探してる時のこと…。スライムのETCが1つ5000メルで売ってるのを発見。
しかも!!売れてる…。これは今回実装されたクエストの影響だな…。と考え、乗っかることに!

今5000メルで売れてるって事は、多分初日は3000メル程度までしか下がらない…と思う。
そこで僕も、少しだけ集めて1800メルでパパッと売りぬいちゃおう作戦!…ビジネスチャンス


で…300個を超えた辺りで、友達から『横が居るから助けに来て』的な要請が;;
提灯0227
一応行きましたが…。でも、横狩り…って?w 誰か定義してください;;
例えば、僕が1人で狩ってるMAPに後から人が来て、狩りを始めたら横狩り?
それとも…僕が攻撃を与えて倒そうとしている敵を、攻撃されたら横狩り?

どっちでしょう?
多分現状は、狩場は先に使ってた人が権利を主張できる!って感じだと思いますが…

これだと小学生の遊具の奪い合いみたいですね!w
ここ俺らが先に使ってたんだぜぇ?だから入ってくんなょ~!」…こんな感じ!


んで、何が言いたかっただっけ…。
ぇーっと。友達ために、僕が行って横狩りさんを邪魔すると…。
横狩りさんから見たら、僕も「横狩りさん」になるんじゃ?w なんかもぉクシャクシャだねw



この後、僕は横狩りさんが居なくなるまで邪魔し続けて、眠くなったので落ちました。

で、狩ってる間に↓オウルアイなるものをドロップ♪
オウルアイ的な…0227
目の飾り!顔につけるアバターで隠せると思ったら隠せませんでした;;
アップグレード回数があるってことは、いつか「顔の飾り書」が出るって事かな?w

で、コレの運命は…。
売っちゃった♪0227
命中が上がるって言っても1だけだし…。まだ書も出てないし…。顔も変になるし。ってことで!!
8.8Mで売却。提灯から出るって事は量産されて相場は、もっと下がるよねw っていう読み(ノ∀`*)w


今日の成果!
今日の成果0227
今日は色々あったじぇー!
ぁ、そぉぃぇば切手!売れました。買ってくれた人ありがとー♪





ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
ここまで読んでくれてアリガトー!
(ノ∀`*)w



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





