メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

自分のままで居続ける!
どーも。杏の赤い人です!
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

ブログランキング
ついに抜かれちゃいましたね~;;4位転落です。
やっぱり4位3位に上がるのは大変っぽぃですね(ノ∀`*);;



今日の活動!
D子狩りドロップ0222
今日は、D子ちゃん狩り!…そろそろテスト勉強しなきゃ(ノ∀`*);
狩り開始早々、ドロップ!ついてる!!で。0時くらいまで狩って、休憩の為にSHOPへ。

SHOPへ…。ぇ?プレゼント!?
ありがとう0222
なんと読者様からガシャチケ貰っちゃいました(ノ∀`*)w
ホリ川sありがとうございます。突然のプレゼント…。感動した!

さっそくジパングで回してみました。
ついてる0222
ラッキー♪今日は…ついてる!!ぁ、ちなみに30%でした。
思わぬ臨時収入です!早速、売り飛ばします(ノ∀`*)w


テンションが上がったので、
その後ママシュを倒してから寝ることにしました!
鉄ブタ狩り0222
で、全CH回ってみたんですが…。どこも出てなかった!
ってことで、鉄ブタのETC200個集める間に出なかったら寝ることに決定。
200個集めれば、鋼鉄が2つできるし…。まぁ良いか…的な?

しかし…。今日はついてる!
ブタのヒヅメがちょうど100個を超えた時でした…。
ママシュ出現0222
待ってました!!ママシュ出現♪
今日の俺はついてる!これはドロップも期待出来るんじゃ…?とか考えつつ撃破!


アレ…?
ママシュドロップ0222
ってことで。また参加賞だったり(ノ∀`*)w

ちぇ。ついてねぇー!


今日のドロップ!
今日のドロップ0222
結局、最初にドロップした鎧のみだったり。
でも…。ガシャで出た高額書があるから全然OK♪

今日の成果!
今日の成果0222
25%まで上げて終了!
明日は…。30まで上げれたら良いなぁ。




ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
ここまで読んでくれてアリガトー!
(ノ∀`*)w




テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





