メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

俺の自由は誰にも奪えねぇ!
どーも。杏の赤い人です!
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


さて、今日の活動!
ルイネル狩り0218
明日は学校なので今日は適当にルイネル狩って終わりにしようと思ってたんですが
途中で、友達が来てきのこの殿堂で雑談。で、流れで神殿に居るバルを狩ることに。

雑談中にSS撮ったつもりだったんだけど…撮れてませんでしたorz
まぁ…4人グループを組んで、個別にバル捜索開始。


で、移動中に変な人を倒したら…。
ヒュンケルゲット0218
ヒュンケル(赤)ゲットしちゃった♪攻撃力79!強いの?弱いの?
で、価値がよくわからないので、とりぁぇずトレードに出しちゃいました。
宣伝0218
杏サーバーの方は、是非お買い求めください。高かったら…放置しといてください(ノ∀`*)w



ぁ、で。バル捜索してたんですが…。発見しました。
バル狩り0218
リーダーに「発見したよ」って報告。
で、「倒しちゃって」って言われたので撃破!

…グループ組んだ意味あったのかな?;;w
バル結果0218
結果は、参加賞でしたorz
まぁ、ヒュンケルが出たので良いとしますか♪


今日の成果!
今日の成果0218
今日はコレだけしか活動してないので…
ほんのちょっとだけしか上がってません;;多分1%未満ですorz




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
平成維新?応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





