メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

どこでも好き放題遊び過ごす!
どーも。杏の赤い人です!
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

もぉ金曜日ですか…。一週間って短!(ノ∀`*)
待ち遠しいくらい楽しみな予定があると、すごぃ長く感じるのにねぇ~。
何か、小中学生の時よりも時間経つのが早くなったような気が…。気のせいかな?;;


まぁ…ぃぃゃ。今日の活動!
ルイネル狩り0216
今日は、資金集め!っていうか、まぁ暇つぶし程度に狩り!
1時間半くらい狩って、思った!『昨日LV上がったせぃか、若干強くなってねぇ?』的な。
1レベル上がっただけでそんなに強くなるもんじゃないと思うんだけど…何か強くなったような;;
前より確実に、ルイネル倒すのが楽になったょ。体感的にだけど、確かに前より楽だん!


ってことで、実験!
暴れまわった0216
ルイネル狩ってる時に、ドラゴンブラッド使用状態で9000ダメージを目撃したので…
ブラッドで9000行けるってことは、ジャンボタコヤキ使えば、10000ダメージ出せるんじゃね!?

…って思って、早速ジャンボタコヤキを一個だけ買ってヘネシス狩場2へ!
誰も居ないことを確認した後、スラッシャーを連発して、暴れまわりました(ノ∀`*)w

で、結果…。
10000ダメージ達成ならずorz SSに写ってる中で一番高いダメージが↑の9570でした。
一応、僕が確認した中では9800が出ましたが、大体が5000~8000くらいの間でした(ノ∀`*);
ぅ~ん。ブラッド使ってるときとあんまり変わらないね;;
僕が使ってる月牙刀の攻撃力が106と激弱なので、武器を買い換えれば10000ダメ出せると思います!


話変えますw 今日SHOPに入ると…。
チョコあり0216
突然のプレゼントが!
みゅこありがとうございます♪w


今日のドロップ!
今日のドロップ0216
暴れまわってた時に出た斧のみ(ノ∀`*);
チョコレート持って無くても1つはハート出るんだねww

今日の成果!
今日の成果0216
2%上げて狩り終了!先は長いねぇ~ww
あぁ…。今読み直してみると、僕の書いた文章すごぃな…;; まさに支離滅裂(ノ∀`*);




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
平成維新?応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





