メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

意味不明!なんかウソ臭ぇ!
どーも。杏の赤い人です!
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。



さっそく、今日の活動!
ケンタ狩り0215
昨日95%まで上げたので、当然!今日の目標レベルUPです。
5%だけですが、チャッチャと上げて寝たかったので、少々の赤字は覚悟して青ケンタ狩り!


30分くらいでサラっとレベルUP!
レベルUP0215
↑チャット欄が写ってて、微妙な加工になっちゃいました(ノ∀`*)w
これで113LVです♪ぃゃー、112⇒113LVまで、かなり長かったですねぇ~;;
これからも、ずっとこのペースで行くのかなぁ…。ぁ、サブキャラ育ててみようかなぁ!


レベル上がった後は、ルイネルで黒字狩り♪
ルイネル狩り0215
これも、30分くらい狩って終了!
なんか少しだけ強くなった気がします…。ぇ?気のせい!?w


今日のドロップ!
今日のドロップ0215
かなり久々のドロップだん!
ココ最近本当に何も出なかったんだょね(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果0215
レベル上がったー!そしてまた0%からのスタート。
辞められない終わらない!っていうか、終わりがない!w




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
宣戦布告?応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





