メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

キャラクター紹介
σ( ̄∇ ̄o)が使ってるキャラを紹介します。
俺!
まず、メイン
キャラ名 岩拓
職業   ドラゴンナイト
2006年1月6日に100LVになりました。

2006年4月29日削除
!作り直しです。

現在 60レベル
職業 スピアマン




サブキャラ


新キャラ
キャラ名 岩拓の投賊
職業    ローグ
一応、メインが元のレベルに戻ったらコッチも3次しようと思ってます!

☆露店キャラ☆
宝石箱w
頑張って商売してます!


2006年5月31日更新

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b
σ( ̄∇ ̄;)ブログ作ったw O(≧∇≦)O イエイ!!
なので見に来てね♪ (強制ですけどねw
んじゃノシ
【2005/10/19 00:32】 URL | 濠炎 #Fm81lUyk [ 編集]


(´;ェ;`)ウゥ・・・PC2台羨ましい!下さい^^
LV差開くなー;頑張ろう。
【2005/10/19 02:29】 URL | 困るし #hK10M6w. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





