メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

中途半端な、クソ情報発信!
どーも。杏の赤い人です!
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


ぇっと…とりぁぇず、今日の活動!
金融で狩り0214
昨日INしないで寝ちゃったんで、1日空けてのINです。
今日は…。とりぁぇず、金融D子ちゃん狩り。

そぉぃぇば、今日は2月14日です!皆さんは…どうでしたか?w
僕は、今日大体2時間くらいINしてたんですが…。誰もチョコ持ってきてくれませんでした(ノ∀`*);

誰か持ってきてよ~;;フリマで材料集めて、チャチャ♪っと作ってさぁ!
キャラクターの性別は問わないから!ww はぃ。冗談です;;スミマセン(ノ∀`*)w
でも、ちょっとだけ期待してたのに!ゲーム内なら僕だって…的なwww


まぁ…それで!今日の目標90%⇒95%まで上げる事にして
金融で94%まで、ひたすら狩り。その後ラスト1%をルイネルで上げました。
ルイネル狩り0214
結果、期待してたドロップは無しorz
バレンタインデーなのに、チョコも貰えませんでしたとさw 自分で作っちゃおうかな。期間中に。


あ…そぉぃぇば!メルを別IDに受け渡すときに…

資金移動0214
ちょっと遊んでみましたww 皆が結構良い反応をしてくれて面白いです!w

2月15日の17時くらいまで、このままにしときます。
デンデンの殻12M…。本当に売れたら良いですねぇ~!



今日の成果!
今日の成果0214
はぃ、目標達成!113LV目前ですね!
上がっても特に意味は無いけど…レベル上げ頑張ります♪




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
接戦だね!応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





