メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

お財布.comが良いよ!
どーも。杏の赤い人です!
このブログは、ブログランキングに参加中です。


早速ですが、今日の活動!
変な奴狩り0207
今日は、ルディ緑船のオッサンを狩ろうと思ったんですが…
僕っていつも同じ敵狩ってるなぁ。って思ったので今日は、少し変えてみました。

ってことで、今日は↑の画像の敵狩り!名前は…知らない。
初めてココで狩ってみたんですが、思うように効率が上がらない;;っていうか効率悪いょ(ノ∀`*)w

結構単独で居ることが多かったので…
槍狩り0207
で狩ってみたりもしてみました。
が!効率は上がらず。さらに、にすると赤字も増える(ノ∀`*);

やっぱだね!攻撃範囲も広いし、攻撃速度も速いから!


ぁ!そぉぃぇば今日、久々にチョビリッチにログインしてみると…
ちょびりっちが!
放置していたにも関わらず、何故かポイントが!
このブログの中のリンクから誰かチョビリッチに登録してくれたらしいです!
しかも、何か山分けのキャンペーンに運良く引っかかったらしくて!一気に1000P近くなってた♪
何気に僕、紹介P貰ったの初めてです。何かすごぃ嬉しい(ノ∀`*)w


でも、僕的にはお財布.comの方に登録して欲しかったです。
こっちのサイトも、ずっと放置してたんですが最近また始めました!
お財布.com
このサイトは携帯から広告をクリックしてお金を貯めることが出来るので、
通学中の電車の中とか、理解不能に陥った教科の授業中
外出先で暇な時間携帯チョビチョビ稼げるのでオススメです。
授業中暇な高校生には、特にオススメ!まだ登録していない方は是非ご登録を!



ぁ、で!ルディでは、思うように行かなかったので結局…
D子狩り0207
ジパングに戻ってきちゃいました。
眠くなってきたし、今日はココで数%上げてブログ更新して寝よう!と。

今日のドロップ!
今日のドロップ0207
マントのみです!(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果0207
65%まで上げて切り良く終了♪
明日も学校から帰ったら、適当に頑張ります(ノ∀`*)w




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
順位が下がっちゃいそぉです
(ノ∀`*)ww



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





