メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

だん!だんだだんだー!
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキングに参加しています。


今日は、公立高校前期試験だったので学校は、ぉ休みでした♪
で、1日中暇だったんですが…。今日やたらと暖かかったですね。4月みたいな感じでした。

これが!地球温暖化か!寒いのは嫌いなので、
明日も、今日と同じくらい暖かかったら良いなぁー♪なんて思ったり。


さて、今日の活動!
D子狩り0206
今日は、一日中だったんだけど、メイポをしてた時間は短かったです。
22時過ぎにINして、ちょこっとだけ狩りして終わりかな。適当に金融D子狩り。

特にドロップもなく、変わったこともなく…。
ネタとしては非常につまらないですが、これが僕の今日の活動です。

今日の成果!
今日の成果0206
今日は2%だけ上げて終了♪
明日は学校!水曜日の時間割ってダルィんだょねぇ;;頑張ってきますorz




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
順位が下がっちゃいそぉです
(ノ∀`*)ww



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





