メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

白く降り注ぐ、雪のように~
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

さて、今日の活動!
火ドレ狩り0204
昨日のギルクエをやって終わったので、今日INしたらペリオンに居ました。
で。移動するのも面倒なので、そのままの流れと、その時の気分で火ドレ狩り!

火ドレを狩りに行く度に、『雷シュリ出ないかなぁー♪』って思ってるんですが…。
出ませんねぇー!!そんなに頻繁に狩ってる訳ではないですが…。出ないっす(ノ∀`*)w



しかし!!今日は、いつもと少し違いました♪
ほら。こんだけ出た!結構短時間でですょ!
今日のドロップ0204
火ドレからこんなマトモな物が出たのは初めてかもしれません♪
いつも何もくれないんですょ(ノ∀`*);; 今日は3つも出ちゃいました!w


今日の狩りはコレで終わりにしようと思ったんですが、
経験値を見てみると54%!あと1%上げて55にしてから寝ることに。
D子狩り0204
近場で、手っ取り早く黒字で比較的空いてる場所!…D子ですね。
ってことで、金融で1%だけ上げて、今日の狩りは終了ー!それなりに頑張りました。

今日の成果!
今日の成果0204
↑でも書いたとおり55%まで上げて終了です!
明日から、また学校♪遅刻しないように、ちゃんと起きなきゃ;;



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。クリックで応援!よろしくです(ノ∀`*)




テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





