メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

帰宅後初めての狩り!
どーも。杏の赤い人です。
ブログランキングに参加しています。
↑記事を読む前に是非、このブログの順位確認を!


さっそく、今日の活動!
ルイネル狩り0203
はぃ。今日は、修学旅行から帰ってきてから、初めての狩りですね!
久々なので、軽くルイネルを狩ってみました。…特に、変わりは無いですね。
やべー。久々にメイポしたー。面白れー!』的な気分には一切なりませんでした;;

やっぱり帰ってきて一番印象的だったのはフリマですね。
あの、エルフとか言う奴が大量発生してて…。場所取りに、かなり苦戦するようになりました;;



それで。ま、昼間はメイポも程々にして、一旦落ち。
っていうか、今日はそのまま寝ようと思ってたんですが。
ギルドの集会0203
今日はギルドの集会だったらしいです!
ぃゃー、帰ってきて一発目に集会とは…。まいったねw
集会の内容は…ギルクエかな。最初は雑談してたんだけど…。流れでギルクエに!
最後までクリアは出来なかったけど…。っていうかまだ一回もクリアしてないんだけど…。
皆で楽しく、クエストに取り組むことができました!いつか完全クリアしてみたいです♪


今日の成果!
今日の成果0203
1%くらい上げて、終了です;;
明日も1日暇人なので、頑張ります!



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
クリックで応援!よろしくです
(ノ∀`*)


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





