メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

帰ってきてビックリ。フリマに変な人がいっぱい居るんですが…;;
ただいま。杏の赤い人です。
天竜林業高校伝統の修学旅行に行ってきました。

修学旅行…といっても、隣の県でスキー旅行ですorz
不満点は、たくさんありますが、異常なまでの監視体制で全体的に面白くない旅行でした。

ただのグチになるので、細かいことは書きませんが…
プライバシー?』何それ?って世界でしたwwwww 二度と行きたくないです。

ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
4日の間、放置してたけど、あんまり順位が変わってなくて良かったです♪



さて…メイポの話!昨日は帰ってきて、即寝ました。
今日の朝。とりぁぇず露店出して、ブログを更新しようと思ったんですが…。
フリマに変なヤツが;;
↑コイツが大量発生しててビックリ!!
コイツが居るなら2台もPC使う必要無いね(ノ∀`*);
でも…1ヶ月で1000円は高いし。僕は今まで通り2台のPCで経済活動して行きます。


さて。帰ってきて早々ですが、サクチケが切れているので…。
切手売り0203
1200Pで、14Mです。杏サーバーの方!是非ご検討ください。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
修学旅行に行ってる間に順位が下がっちゃいました
(ノ∀`*)ww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





