メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

修学旅行だったりします。
どーも。杏の赤い人です!
ぇー。明日から修学旅行の為、4日ほど更新できません(ノ∀`*)w

明日は早く起きなければならない為、今日はメイポしないで寝ます。
で。昨日の活動内容を記事にしてないので、今日は昨日の活動内容を書きます!


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
記事を読む前に、このブログの順位確認を!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))w



昨日の活動!
昨日の狩り0129
ぇーっとぉ。昨日は…ルイネルを狩りました!!
どれくらい狩ってたかなぁ?忘れちゃったけど;;結構長めだった気がします。

きっと、2時間くらいかな!ぅん。多分だよ?


で、これが昨日のドロップ!
昨日のドロップ0129
確か、両方あわせて200Kくらいで店売りしました。

昨日の成果!
昨日の成果0129
はぃ。適当な更新でスミマセン。
修学旅行!まぁ、それなりに楽しんできます♪


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
連打してください。4日間下がらないように
(ノ∀`*)ww


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





