メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

君の勢いは凄まじい!
どーも。杏の赤い人です!
明日は簿記の検定試験!僕、前回3級落ちてるんですよね…。今日は早めに寝なきゃ(ノ∀`*)w

ブログランキング!…まだまだ混戦中!


さて、今日の活動!
パパシュ当たらん;;0127
今日は、サクチケが切れたのでルイネルでメルでも集めようと…。
きのこの殿堂へ。そしたらなんと!!パパシュさんがお出迎え♪w

↑の画像にも載ってるように…月牙刀じゃ当たらない(ノ∀`*)w
自分の持ってる、命中装備を全て身に着けても、月牙刀じゃ無理なので…


命中鉾を装備!!いざッ!
それでも…0127
って…それでもまだMISSがorz
仕方ないので、MISSを出しながらも少しずつダメージを与えて…


なんとか撃破!!かっこ悪~(ノ∀`*)w
参加賞0127
そしてお約束の参加賞(ノ∀`*)w
まぁ、パパシュに逢えただけでもラッキー♪でした!


はぃ。パパシュを倒した後は、予定通りルイネル狩り
ルイネル狩り0127
約1時間くらいルイネルを狩って、今日の活動終了!
早くメル貯めて、サクチケ買わないとね! ぁ、そぉぃぇば!!
近々修学旅行があるので、4日ほど更新できません(ノ∀`*)w それなりに楽しんできます♪


今日のドロップ!
今日のドロップ0127
今日は2つGETしました!
両方、ラーメン屋のオッサンに売って、約200Kの利益です♪

今日の成果!
今日の成果0127
今日は50まで上げようと思ったんですが
なんとなくメンドくなったので挫折しました!明日頑張りますw



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
連打してください。意味は、ありませんが
(ノ∀`*)ww



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





