メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

ぶち壊して見せて!
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング…大混戦ですね(ノ∀`*)w

ブログランキング!
ブログランキング
記事を読む前に、このブログの順位確認を!このブログの順位の行方は…?
現在、2位3位・4位が僅差で並ぶ大混戦です。僕としては、3位以内に入りたいところですが…。



さて、今日の活動!

まず昨日切れたアバターを買い戻します。
売れた0126
13M⇒1000Pで売れました。購入してくれた方、ありがとうございました。
これで、前に11M⇒1000Pで売って、残しておいたPと合わせて約2000P!
なんとか課金しないで済みました!また、次の期限までに2000P分のメル集めなきゃ(ノ∀`*)w


はぃ。アバターを元通りに買い戻して、青ケンタ狩りです!
青ケンタ狩り0126
ランドセル名札の指輪が高いっすねぇ~;;この2つだけで1000Pですょ;;
明日(27日)サクチケが切れます…。今度こそ課金です…。まぁ、1000円だけなら…(ノ∀`*)w

ぁ。で、青ケンタを…1時間程度狩りました。
それなりの活動で、それなりの経験値を得て、狩り終了!



狩りが終わった後、一旦ジパングに戻ってラーメン補給!
そのついでに、今日アバター買ったらもらえたスタンプを消費するためにショーワへ!

当然狙うは、赤い人ですから…赤いイス!
前から持ってた2個+今回の分18個で、ちょうど20個。
赤いイスGET0126
あっさりゲット♪なんか変なトコで運良いね(ノ∀`*)w
まぁ、前から微妙~に欲しかったから、ほんのり嬉しいです。


今日のドロップ!
今日のドロップ0126
何も出ませんでした(ノ∀`*)w
実はイス貰った後、ちょっとだけルイネル狩ってみたんですが…。収穫無し!

今日の成果!
今日の成果0126
今日は、約10%上げました!
僕にしては頑張った方です♪明日も頑張ります!サクチケ切れるけど。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
この大混戦を征するのは、どのブログでしょう
(ノ∀`*)ww



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





