メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

早くこの季節なんて終われば良いのに。
どーも。杏の赤い人です!
大変です;;ブログランキング…抜かれる寸前(ノ∀`*);


ブログランキング!
ブログランキング
って事で一番上に持ってきちゃいました!
記事を読む前に、このブログの順位確認を!…手遅れかな?w



さて、多分ランキングは下がっちゃいましたが今日の活動!
アバター切れ0125
今日は、INして即…アバターが消えましたorz
忘れてたー;;そぉぃぇば、期限今日だった!!

課金は最小限に抑えたいので…
誰か買って0125
杏サーバーの方!どぉか…買ってください。切手13枚1200Pです(ノ∀`*)w
11枚1200Pで出してましたが、売れないので…。2枚増やしてみました。これで…どうでしょう?


今日は、NOアバターのまま1時間程度、青ケンタ狩りをして終了。



今日のドロップ!
今日のドロップ0125
ドロップは、ありません…
しかも、失ったものは大きかったです(ノ∀`*);

今日の成果!
今日の成果0125
あぁ。お金使うの勿体無いょー;;どぉせ買っても3ヶ月で消えるし。
しかも、見た目が変わるだけだし。お金使わなくてもゲームは出来るょね。でも……。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
4位転落は嫌です;;誰かお助け~!!
(ノ∀`*)ww


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





