メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

ルイネル30分計測!今回は適当。
どーも。杏の赤い人です!
昨日の記事に、アドバイスを書き込んでくれた方。ありがとございました!

ブログランキングは、一応持ちこたえてますね♪
まだまだ危険な状態です;;応援よろしくお願いします!(ノ∀`*)w


さて。今日の活動は、自分なりに考えて…。ルイネル30分計測狩りです!
一応計測狩りですが、メール返信しながら・TVも見ながらの狩りなので…結構アバウトです;;
ルイネル狩り0123
場所は、ジパング きのこの殿堂
使用した武器の種類⇒
はぃ。消費等の細かいところは省きます。

いきなりですが、結果です!
30計測結果0123
0メルから開始!30分で約100Kですかね。
今回はで狩りました。多分より効率は良いと思います。装備はドロップしませんでしたorz

経験値は…
30分計測経験地0123
30分で約1%ですね。もちろん、サクチケを使用してます。
この結果だけを見た場合ですが、サンフィクシの方が黒字で経験値も多いということになります。


個人の好みにもよりますが、僕はサンフィクシの方が好きです!
ルイネルは、ドロップが良いので、運が良い日は大幅な黒字が見込めますが、僕は安定重視で…。

結局、ドロップしたメル-薬代=ほぼでした。今日は、これだけで活動終了です!w


今日の成果!
今日の成果0123
今日は30%まで上げて終わり♪
明日は、裸サッカーですorz 頑張ってきます;;

これ出品したので、杏サーバーの方!是非ご検討ください。
メル売りー!0123




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
目標は、現状維持です!是非ご協力を
(ノ∀`*)ww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





