メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

真夜中の優等生!
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。


今日は、午前中に情報処理検定2級を受験して、
そのあと、学校から直でダブルデートに行ってきました!制服でボーリングへ。


僕、ボーリング下手だょー』とか言っといて、150↑を出したらカッコイイと思ってたんですが;;
1ゲーム目…111点。2ゲーム目…108点ダサッこれじゃぁ、本当に下手じゃん(ノ∀`*)ww

そして3ゲーム目で155点!ってこれじゃ、偶然みたいだし;;
超カッコ悪いとこを見せてしまいましたが…。楽しかったです。プリクラ撮り忘れたのがショック!w



さて、今日の活動!
緑船狩り0121
そのあと色々あって、帰宅したのが20時くらい。ご飯食べて…グダグダして…。
22時からIN昨日ルディから、ジパングへ旅行のガイドさんを使って飛んだんですが…。

ジパングのガイドさんから、ルディに一瞬で飛べた!!

これは便利だん!こんな使い方が出来るなんて今まで知らなかったー!
ってことで、今日はルディ緑船のオッサン狩り!最近コレばっかだねぇ…。そろそろ変えようかな;;


まぁ…1時間ほどで狩り終了!明日も学校だしねw
ドロップ無し!0121
今日のドロップは…↑無し(ノ∀`*)w
最近運が良かったのになぁ。3日くらいINしなかったから運が逃げちゃったらしいです;;


今日の成果!
今日の成果0121
えーっと今日も数%だけ上げて終わりー!
明日は、学校だん!雨降らないと良いなぁー♪おやすみなさぃ。




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
目標は、現状維持です!是非ご協力を
(ノ∀`*)ww


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





