メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

こっからサビだ!ビッと歌いなー!
どーも。杏の赤い人です!2、3日ぶりの更新ですね;;
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします♪

金曜日…。6時間目の体育。ついに上半身サッカーしました。
幸い晴れで、日光が当たっていたので、比較的暖かかったんですが…1月ですから。普通に寒いです;

あぁ。今年も地獄の3学期の始まりだん(ノ∀`*) 頑張ろっと;;


さて今日の活動!
サブ狩り0120
ここ2,3日メイポから離れておりました。特に…理由はありませんが。
な時間を全てメイポに費やしてましたが、最近はなんとなくINしないで他の事してました。

今日は、サブキャラで1時間だけ活動!
明日は、情報処理検定試験なので勉強しようかと思って!…結果、全然やってませんが。


やっぱダメだね。PCのスイッチを入れて勉強なんて出来ないです(ノ∀`*)w
ましてや自分のPCでエクセルを起動するなんて…。すぐ最小化して他の作業し出しちゃいます。

明日は検定の後、そのまま直でデートです!しかも他のカップルとのダブルデート!
まぁ、検定は適当に終わらせて…。その後のデートの方を一生懸命頑張ることにします(ノ∀`*)w



で…。今日は集会だったので23時から参加!
集会0120
今日の集会は、雑談な活動でした。
2007年第1回目の集会ですねぇ。久々に皆と話が出来て楽しかったです♪

今日は、あまり狩りをしてないので成果報告は省略します。
とりぁぇず…。明日寝坊しないように、もぉ寝ます;;ちょっと遅くなりすぎたorz



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
目標は、現状維持です!是非ご協力を
(ノ∀`*)ww


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





