メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

もし俺が総理だったら!今さら鎖国にゃー、同意だったゎー♪
どーも。杏の赤い人です。
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!

今日の体育…。裸にならなかったー♪
雨が降ってグランドが使えない状態ってことで!アスファルトの所でドリブルの練習!

今年は、このまま裸になることなく、無事に3学期が終わってくれればなぁ…。無理かorz



で、今日は学校から帰ってきた後、寝ちゃって…起きたら20時。
メシ食って、ウダウダしてたら23時になっちゃったので、メイポしないで寝ようと思ったんですが…。


眠れない!!ってことで、眠くなるまでサブで活動することに。

今日の活動!
サブで狩り0117
裏通り2で、まぁ適当に狩りー。3次転職まであと15レベルもあるょ…。長いねぇ~w
盗賊は、1匹ずつしか攻撃できないから、未だに好きになれないんですょね…。やっぱ戦士が好き!w

で、まぁ明日も学校なので適当なところで止め。
明日は、体育無いじぇーw 裸サッカーの心配が無いってだけで妙に嬉しいです♪


今日のドロップ!
今日のドロップ!0117
30分狩っただけなのに、ドロップしました。ラッキー

今日の成果!
今日の成果0117
今日は、メインで狩りをしていないのでサブの奴を載せときまーす♪




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
目標は、現状維持です!是非ご協力を
(ノ∀`*)ww



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





