メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

常連のお前らは、案外ツウ!
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング今日帰ってきてから確認したら、開けました!昨日のは何だったんだろ;;

ゲームとは無関係ですが、1月31日ライムスターのベスト盤発売ですねぇ♪
楽しみです。初回生産限定盤には、DVDが付いてるらしいので…絶対手に入れなければ!


さて、今日の活動!
サブ狩り0115
今日は、サブのレベル上げから!80%からだったので、とりぁぇずレベルUP!
これで55LVになりました♪レベルが上がった後もしばらく狩り続けていると…。

横狩りさん登場!…まぁ、彼のレベル上げの邪魔になったら悪いので、無言で退散。


ってことでサブでの狩りは止めて、メインで活動!
BP狩り0115
ルディに居たので、今日も緑船のオッサン狩り!
んー…。昨日レベル上がったばっかりだから0%スタート。あんまりヤル気でないね;;


今日の成果!
今日の成果0115
40分くらい狩りして終了ー!w
ふむ。4%か。まぁまぁだね!こんな感じで、ゆっくり上げてきます♪

今日のドロップ!
今日のドロップ0115
今日は、コレだけぇ。それでも、ギリギリで黒字かな!?




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
見れました!何だったんだろねぇー
(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





