メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

ぉぃ!マジかよ。
どーも。杏の赤い人です!
ぇっと、ブログランキング見れないのは僕だけでしょうか;;


昨日、94%まで上げて寝たので、今日は朝から張り切ってレベル上げ!
…の予定だったんですが。色々あってINできたのは21時ですorz 

今日の活動!
死にましたorz0114
昨日に引き続き、緑船のオッサン狩りしたんですが;;
メール返信してる間に逝ってしまいました。これで96%まで貯めたのに85にorz

しかし…なんとなく今日中にレベルアップしたい。
幸い、寝るまでにあと3時間残ってる!っということで、残り15%頑張ろう!と決意。
BP狩り0114
一人で黙々と緑船オッサン狩り!途中なんか、妙に切なくなりましたが…。頑張りました。
そして残り数%!って所でキューテスから『ビサス来れませんか?』的な内緒が!!

正直悩みましたが…。開始時刻までには、なんとかレベルUPできるだろう。
と、自分に言い聞かせ承諾。最悪の場合、レベルUP寸前でもビサスに行って、
死んだらレベルUPは明日に回そうと思ってましが…。なんとか…本当にギリギリで。


ドンピシャレベルUP!流石俺だん!w
無事レベルUP0114
なんとか間に合いました。レベルUP後、すぐに薬補充ビシャスへ!





ビシャス結果…

死にました0114
チーン…×2!はぃ。2回とも死亡ですorz
HB掛け忘れ、あるいは爆弾処理の不手際プリsを殺してしまい、結果自分がorz

実は、僕まだ一回もビシャスを倒したことがありません。
…僕が参加したPTは今まで全て全滅です。確実に僕が原因ですね(ノ∀`*)w


キューテスs0114
今日は、お誘いありがとうございました。
本当に申し訳なかったです;;今度は殺さないように頑張ります(ノ∀`*)w

しかも!
ガシャチケもらっちゃったり0114
ガシャチケまで頂いてしまって;;…本当にありがとうございます。


さて、今日の成果!
今日の成果0114
やっと112LVになりました♪
長かったですねー!これからも、のんびり上げて行きたいと思います。

今日のドロップ!
今日のドロップ0114
今日もドロップのおかげで黒字でした♪ラッキー!





ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
なんでランキング見れないんだろ;;僕だけですか!?
(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





