メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

俺様の御なり!注目!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、久々に学校ー!やっと超退屈な時間から開放されました。
多分あと2週間もすれば、『あぁー学校ダルィ』とか言い出すんでしょうけど(ノ∀`*)w

ブログランキング!
応援よろしくお願いします。
目標は、3位以内を出来るだけ長くキープする。…無理かな(ノ∀`*);


ぁ、そぉそぉ!次世代OSビスタ発売まであと3週間ですね!
気になる新機能のエアロ。そしてビスタガジェット。ライセンス認証はXPと何が違うのか?
色々気になりますね。僕が購読している、今日発刊の週刊誌に気になる記事が載ってました。
エアロが、945Gチップセットのグラフィックでも十分実用的動く…と。マジで?w

僕はビスタの機能を快適に動かすには、まずグラボを買わないければ!と思ってたんだけどなぁ…
十分実用的』ってことは、結構ギリギリってこと?ぅーん。やっぱり余裕快適動かしたいね。

今のPCもっと強化したーぃ。
まず…Geforce7600GSのグラボ。15,000円くらい?ま、ここはチップセットでも動くらしいから控えめに。
で、ガジェットもたくさん起動して無駄にゴッチャリしたい。ならやっぱ19インチワイド液晶モニターも。⇒3.5万円ほど?
カジェット使うなら、メモリも1GBじゃ不安かも。もぉ2枚追加!DDR2 PC-5300 512MB×2=1万円前後で。
そして肝心のOS本体!⇒エアロが使えて一番安いのは…ホームプレミアム!⇒約3万円orz


さて、金額は…9万(ノ∀`*);
ぁ、Core2も買いたいね…。まだペンティアムDだしorz

ぅん。無理!春休みと夏休みバイト頑張ろーっと。液晶テレビは春休みにまでに買ぅぞ!
あぁー。働きたくないけどぉ金は欲しい。ってか今年就職じゃん。こんなことしてて良いのか俺!


さて…今日の活動!
D子狩り0109
今日は学校から帰宅して…何かして…22時くらいにIN!
金融で適当に狩り!今日の目標は5%!…だったんだけど;;

今日の成果!
今日の成果0109
なんか狩ってる途中で飽きちゃった!
ってことで、今日は2%だけ上げて終了。明日も、まぁ適当に活動します♪



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
なんとしても、3位以内をキープしたいです(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





