メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

ぁ、買った方が安いね!晩のおかず♪
どーも。杏の赤い人です!

ブログランキング順位転落の危機かも(ノ∀`*)w
クリックで応援よろしくお願いします;;

さて、今日の活動!
ケンタ狩り0106
今日も、何も予定は無く昼間っからひたすらメイポ切ねぇー(ノ∀`*)w
暇すぎる!早く学校始まらないかなぁ…。始まったら始まったでダルぃんだけどねぇorz

ぁ、で。今日は久々にリブレ(リプレなの?)に行ってレベル上げ
ここ最近1日5%ペースだったから、今日は狩り終わった後、何か妙な達成感がww

実は、別にそれほど上がったワケでは無いんだけど(ノ∀`*)w


で。無駄に疲れて一旦落ち
んでも、やっぱり暇だからINしちゃったwwサブ育成
サブ狩り0106
今日も、裏通り2で狩り。投げ賊って何か疲れるゎ…。
無駄に動き回らんとダメだし、1匹ずつしか攻撃できないからイライラする;;


ってことで、しばらく狩ったあと再びメインへ。
親分狩り0106
最近ずっと金融で狩りしてて、チューチューアイス100個貯まりました。
なので、それを使って親分狩り!普段は滅多に狩らないんだけどねぇ(ノ∀`*)w

いやぁ…強ぇー。何回も死にそうになりました;;結果一回も死ななかったけど♪
チューチューアイスが無くなるまで狩り。…数分しか持たなかったんだけどorz 被ダメでかいょ;;


親分の後は、ルイネルへ!
9K超え0106
見て!9K♪ジャンボタコヤキ使ったらやっぱり9000超えたじぇb
スラッシャー2発で倒せるようになりました。時々だけどね;;

で、こっちがバスター
1撃0106
1撃キター!ただし、10回中1回くらいですが(ノ∀`*)w
まだスラッシャーで2発で倒せる確立の方が高いです;;

バスターで、たこ焼きの恩恵は、あんまり感じられなかったけど、
スラッシャーだと、有る・無しによって大きな違いが感じられました!
まぁ、これはルイネルだけの感想ですから、
他の敵も同じ状態で狩って見なければ分かりませんけどね!気が向いたらやってみます。

今日の成果!
今日の成果0106
今日は19%も上がっちゃいました♪
超スローペースですが、これでも今日メイポ以外のことは何もしてましぇーん(ノ∀`*)w



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
なんとしても、3位以内をキープしたいです(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





