メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

明けましたー♪
どーも。杏の赤い人です!
明けました!おめでとうございます♪

2007年!今年も『メイポ日和~』をよろしくお願いします!
それと、去年に引き続きブログランキングの応援もよろしくお願いします(ノ∀`*)w


大晦日は、昼間ダラーっと過ごして、夜は一家全員で紅白見ながらぉ寿司を食べる。
っていうのが、毎年恒例でして。今日は、居間にノートPC持っててご飯の後、紅白見ながら活動♪


まーったりモードなのでサブで活動。
サブ育成1231
ゴーレム狩りながら、紅白を…。ぃゃ、紅白見ながら、ゴーレムを…かな?
んまぁ、そんな感じでまったりと…。5分狩ってはSHOP休憩。的な(ノ∀`*)w

そぉぃぇば、無線LANって結構広い範囲に届くんだねぇ。一回も落ちなかった。
新しい規格(マイモだっけぇ?;)の無線ルーター買おうか迷ってたけど、今のヤツで十分だゎ♪w



で!紅白は結局3年連続(?)で白組が勝ちましたね♪
ぁ!しまった。書きながら思い出した!紅白の裏でやってたTVタックル!録画忘れたぁ~;;
金融だん1231
楽しみにしてたのに…。日本の政治好きなのに(ノ∀`*);

ぁ、そんで。紅白終わったあとメインでIn!皆に、「あけました!オメデトー」って挨拶して。
そのあと、2007年一発目の狩りを!金融で。D子ちんにも、あけおめー♪的な?(ノ∀`*)w

…色付けすぎて逆に読みにくいかも。まぁぃぃゃ。


今日の成果!
今日の成果1231
今日は1.5%上げて終了ー!

1月1日=お年玉が貰える日♪楽しみ!
そぉぃゃ、お年玉って何歳まで貰えるんだろぉ?僕は、あと何回もらえるかなぁ…。




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
チートブログに抜かれませんよーに
(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





