メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

固定観念でっせ!そりゃ兄貴。
どーも。杏の赤い人です。
今日は12月30日。今年も残すところ、あとわずかですね。っていうか残り1日ですょ。

2007年か…。ぁ!僕高3になるんじゃん。就職試験あるじゃん…。
ぅゎー。ダルィなぁ…。いっそのこと、ずーっと高2の3学期だったら良いのに。

ぁ…でも車の免許取りにいけるじゃん!唯一の楽しみ。就職内定した後だけどorz


さて…今日の活動(ノ∀`*);
金融で狩り1230
今日は…相変わらず一日中グダグダしてたんだけど。
何故か昼間は、メイポしないでグダグダしてて…。晩飯食べ終わってからIN!

とりぁぇずメイポに入っても、尚やることが無いのでD子狩り(ノ∀`*)w
リアでも。ゲーム内でも。っていうのがまた切ないねぇ~;;



しばらくD子を狩り続けてたら…
友達からカッパ狩りへのお誘いがあったのでカッパ狩りー♪
カッパ狩り1230
多分、カッパ狩りです。
コメントで、「カッパが黒字でオススメ!」的なことは言われてたんですが、
混んでる気がしてあんまり行く気がしなかったんですよねぇ~。場所探すの好きじゃないし(ノ∀`*)w

噂どおり、メチャメチャ黒字でした。
真っ平らな地形に、ダーダー敵が沸くっていう…。ゲームとしては…つまらなぃですけどねぇ;;

それから、安置が全く無いので、メール返信できなくて大変でした(ノ∀`*)w


今日の成果!
今日の成果1230
今日は…3%くらい上がったかな♪





ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
チートブログに抜かれませんよーに
(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





