メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

明るい未来に出すGOサイン!
どーも。杏の赤い人です。
今日も起きたら昼過ぎでした…(ノ∀`*);

ブログランキング!…またチートブログがorz
は、早く凍結されることを願います。抜かれる前に;;

一個前の記事のコメントが凄まじいことになっちゃいました。
このブログを書き始めてから1年4ヶ月になりますが…。
多分1番コメント数が多い記事だと思います。興味のある方は見てみてくださいw


さて、今日の活動!
仲良くなった人1229
今日はメインでしか活動してません。
まず、1chヘネタク前で仲良くなった方に遊んでいただきました。

新マップを案内してもらったり。
微妙…1229
これ…微妙。倒すと中からドパーって何か出るし。
もぉ、よくわからん。敵?敵なの?みたいな。お金入れたら遊べそぉ…w

で、まぁ今日は珍しく用事があったので一旦落ち。


そんで再びIn!
ルイネル狩り1229
適当にルイネル狩りー!
今日気づいたんだけど、で狩った方が効率良ぃゎー;;
90LV位のときはよりの方が効率よかったんだけどなぁ…。成長したっぽぃ(ノ∀`*)w


ルイネルに飽きた後、D子に移動ー!
D子狩り1229
D子は、黒字だし狩りやすくて良ぃね。
ただ、ドロップは期待できないけど(ノ∀`*)w

で…D子をしばらく狩ってたら。
青い人1229
顔見知りに遭遇!少しぉ話して、武器庫で一緒に狩ることになりました。


武器庫狩り1229
久々に武器庫で狩り。プリさんとだから楽ちん♪
アバターも、で相性ばっちり!思えば…レベル上げ自体が3日ぶり。

今日の成果!
今日の成果1229
25%まで上がりましたー!112LVが徐々に近づいてます(ノ∀`*)w




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
チートブログが早く凍結されますように!
(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





