メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

特に歌舞伎町辺りがー!賑やかでー♪
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング!抜かれちゃいました;;応援よろしくお願いします♪w


昨日は、ちょっと思い切ったことを書いてみたんですが…
コメントたくさんくれてありがとです。批判的コメントが少ないのは予想外でした。

昨日の記事と少し関係してますが、今日は、ちょっと頑張って一番↑の画像を変えてみました。
…はぃ。僕の能力では、これが限界です(ノ∀`*);; 誰か作ってくれないかなぁー♪(ぉぃ。


さて、今日の活動!
ゴーレム狩り1227
今日は主にサブ育成ゾンビは、あの移動する為の書が高いので今日はゴーレム!
ん~…やっぱり、ゾンビの方がウマィね;;ちょっと失敗でした(ノ∀`*)w
まぁ、しばらく狩ってレベルUP!52LV⇒53LV!


まぁ、その後は当然メインで活動!
鉄ブタ狩り1227
ルイネルでも狩ろうかと思ったんですが、毎回ソレなので…
今日は、久々に鋼鉄生産!地道にメル稼ぎを…。ぃゃ、実際には全然儲からないんだけどね(ノ∀`*)w

しばらく狩りを続けると、ママシュ出現!
ママシュ狩り1227
初めて狩った時は、あんなに強かったのに…。
今では、瞬殺だねぇ(ノ∀`*); 時の流れは恐ろしいゎぁ(意味不明。

で、これ結果
何も出ない1227
まぁ、1匹しか倒してないからねぇ。こんなもんかな。
1匹しか倒してないってことは…活動時間は、そんなもんって事です。

…つまりは、1時間足らずで飽きたってこと。

ってことで!
鋼鉄3つ生産1227
今日は鋼鉄3つ生産して終了~!

今日の成果!
今日の成果1227
今日は、極々びみょ~に上がりました(ノ∀`*)w
ま、死なない限り…。そして毎日活動すればいつかはレベル上がるでしょう!

ぁ、そぉそぉ!宣伝。
お買い求めください。1227
杏サーバーの方。是非お買い求めください。多分…安いと思います。




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
レベルランキング1位の人に抜かれちゃった;;
(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





