メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

人と同じは嫌だ。
どーも。杏の赤い人です!
今日は、珍しく題名と関係のある前置き。

このブログには、ブログランキングの影響もあって毎日たくさんの方が訪問してくれています。
先ほど、このブログの訪問者履歴(管理人画面から行けるヤツ)に気になるブログがあったので
覗いてきました。

題名は…『○○○~メイポ日和~』・・・ま、メイポ日和ってのは、ありがちかも知れませんが…
Σ( ̄ロ ̄lll)テンプレートも一緒でしたorz ま、このテンプレートも人気があるらしくて、
メイポのブログ回ってると、よく見かけるわけですが…。
ブログ名とテンプレートが両方かぶってるのは…偶然? 僕としては面白くないです。


まだ前置き続きますよーw
相互リンク希望してくる方に多かったりするんですが。

まず、テンプレートが一緒
そして記事の構成が一緒…どぉぃぅ事かというと、適当な前置きがあって。
今日の活動!
で始まり、適当な大きさのSSがあってソレに対するコメントが少し。
で、今日の成果!で終わって、最後にブログランキングのバナーが(ノ∀`*)w
コメントに『相互リンク希望です。真似させてもらってます^^』なんて書いてあったり;;
で、開設から2週間しか経ってなかったり…。そんなブログと相互リンクするのは、ちょっと(ノ∀`*)w


最後にアバター
よくコメントで『顔6とかwww整形しないの?www』って感じで批判されてる僕のアバターですが;
ほぼ完璧に同じアバターの方が居るんです(ノ∀`*)w ちなみに僕は顔6好きですょ♪
僕が知ってる範囲で、他鯖に1人 杏にも過去1人(もぉ変えたみたいですが)
全身赤統一の人は結構居るけど、まったく同じアバじゃぁねぇ…。
せっかくのアバターなのに個性出ないし;;これまた僕としては面白くないです。

人と同じじゃ、つまんねーーーーー!的な。



さて、言いたいこと言ったので…。今日の活動!
投げ上げ1226
そぉぃぇば、やっぱり昨日はIn出来ませんでした(ノ∀`*)
帰ってきて、即効で寝てしまいまして;; んでも、最高に楽しいクリスマスでしたょ♪

ぁ。で、今日は…ぃゃ、今日も予定無し!午後になってから起床!そんで適当にサブで活動!
冬休みは、もっと有効に使いましょう(ノ∀`*)w ↑悪い例ですね。

18時からサクチケタイムなので、18時からメインへ!
ケンタ狩りツー1206
※SS加工し忘れて、全部削除しちゃったから過去の画像から転用(ノ∀`*)w
まぁ、大体↑こんな感じですょ。場所もここだし!攻撃力も、さほど変わってませんb

で、90%からなので、当然レベルUPです!
レベルUP1226
これで111LVです!ぃゃーあと9LVで、夢の120LVかぁ!
…起床してからメイポして、メシ食ってメイポ…。で、このあと寝るのか;;完全にイカレてるな。僕。


まぁぃぃゃ!そぉぃぇば今までずっとそぉぃぅ生活してきたんだ…;;
ルイネル1226
レベルUP後、少しだけルイネル狩って今日は終了!
冬休み超グダグダだわぁ~;;バイト入れるべきだったかなぁ;;
…ぃゃ、去年超大変だったからやっぱこれでぃぃゃ。早く学校始まれぇぇぇ(ノ∀`*);;

今日の成果!
今日の成果1226
111LV 1.11で今日は終了!
へっへっへw狙い通りだぜ!…こんな事で喜んでる僕ってイカレてるね;;



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
レベルランキング1位の人に抜かれちゃった;;
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





