メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

俺の夢は人種の壁撃破!
どーも。杏の赤い人です!
クリスマスまで、あと2日だね♪


今日の活動!
ミルコアsと1222
今日は、まずメインで適当に狩りしてからサブを育てようと思ってたので
まず、メインでIN!入った瞬間ミルコアと遭遇。110LV祝いにイヤリング貰っちゃった(ノ∀`*)w

ありがとです;;で。入った直後に親から「ご飯できたよー」って電話が。
冷めると悲惨なので、IN直後にメシ落ち(ノ∀`*)w …Mステとか見てて再度INしたのは23時;;

Mステ…なんでライムスターとか童子-Tとか出してくれないのかなぁ;;
ラッパー出したら絶対カッケェと思うのに。ぁ、リップスライムは格好良かったね♪


おっと脱線した。RAP…じゃなかった。今日はサブで活動しました。
サブで活動1222
ゾンビ狩りー♪地形が変わったせいか、人気無くて良いね!
狩場探す必要無いし。変な人も来ないし。一人で黙々と狩り出来る♪…寂しいけどね。

1時間もしないうちにポロポロっと。
今日のドロップ1222
黒字だー。何も出なくても黒字だけどね(ノ∀`*)w
最近、妙にドロップ運良いかも!ルイネルからも、たくさん出るし!

まだ手裏剣少ないからすぐ無くなっちゃう(ノ∀`*)w
手裏剣が少ない1222
を売ってにすれば良いのかもしれませんが…。なんとなくが良いんです!w
ほら、見た目が…カッケェじゃん!理由は、ただそれだけなんだけどね(ノ∀`*)w

あぁ。もぉ自分で読み返してみても意味わからん。

とりぁぇずね…
サブレベルUP1222
レベル上がったょー!これで52LVです。
3次転職まで、あと18LVだーん♪早くFJしたぃ(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果1222
↑これサブの成果ですょ。
今日はメインで活動してないから、明日はメインで活動しようかなぁって思ってます。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
抜かれそぉ…。応援よろしくおねがいします
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





